ホームページ紹介文、メタタグ例 黒猫の毛皮:便利サイトを活用しよう!

2008年08月15日

黒猫の毛皮

関東も猛暑です。
庭の手入れをしていても、ふらふらします。
汗ダクのところに、近所の黒猫がやってきました。
彼女も、かなりまいっているようす。

何しろ毛皮が黒いんで、太陽光線を集めてしまうでしょうね。
打ち水をしてやると、水たまりのなかでゴロンゴロンしています。!
あれ? 猫って水が嫌いなんじゃあ?

光線のぐあいで、黒い毛皮が、オレンジ、シルバー、紫、グレーなどなどに見えます。
この黒猫は近所の飼い猫ですが、親猫はノラで、性格は野生的なところが遺伝しています。

黒い猫を飼いたい、涼しくなったら、探してみようと思います。

*参考 猫ネコねこナビ



タグ :種類性格


Posted by katuyou at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。